taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
次回作検討
まだ、F5も零戦は、未完成ですがここまで出来ると次になにを作ろうか
なという気になりますね。バイクはRZ製作途中だし、やはり飛行機
JMC向けも検討せねばなりませんがそれはそれとして
 次はこれにします。次回作

F100セイバー72です。エッシーとイタレリがありますがどちらを作るかはこれから決めます。といっても同じ形なんですけど。でもパーツ割とキャノピーが違うんですよね。見事なコピーなのかもしれません。何にせよどちらも傑作キットです。
ところでF100のキットはいつのまにか4個もあります。48のF100も2個
F104も72で5個、48で3個、ミラージュ2000は、色々あわせて7個

F100はそんなに好きな飛行機ではない気がするんですか、なぜたまるのでしょう。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ジェット機も作ってみたいこの頃
ですが、何にするか決めかねてます。
皆さんのblogを拝見してると
いろいろ作りたくなってしまって
困ります(笑)とりあえず在庫のあるハリアーですかね・・・。
JMC、出品されますか?私は2回ほど
出しましたが去年は忙しく断念しました。
ウチのクラブはみんな出品するんで
出したいんですがね・・・。
2006/07/20 (木) 01:04:54 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
リンクさせていただきました。
こちらは車に手を出しそうですよ。
バイクも順番待ちになってるキットが
ありますし、在庫減らさなきゃってのが
最近のプラモ選びの基準です。
 それでも在庫が増えていくのですが

JMCは進められるままに会員になったのでひとつ作ってみようと思ってます。
昨年JMCの展示を見に行ったときは、最近の作風は、今の自分のつくり方と違うとかんじたのですが、製作のモチベーションになればと考えてます。
2006/07/20 (木) 22:04:17 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ