taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
プラモの更新はありませんよ。
一昨日の夜から、家の嫁が体調を崩しておりました
昨日は早く帰って嫁の看病。
しかし、真夜中にどうにもこうにも我慢ならん
と言い出しまして、聖路加病院というところの
夜間診療に行ってきました。

真夜中なのに次々に病人やけが人が来てました。
お医者様、看護師、薬剤師等たまらん仕事ですね。
助かりました、聖路加にお勤めの人見ていらっしゃったら
ありがとうございました。
関係者のお話を盗み聞きしていますと、対して悪くないの
にいつも来る常連さんなどもいらっしゃるようで・・
大変そうでした。

結果としては、点滴2本で生き返りました。
今日は私も、念のため休暇をとって嫁についておりました
が、本日より体調は良好ということで、
嫁は夜になると約束してるからとお出かけしていきました。

私は、昨日、一昨日とあまり、夜寝てないので、グーグー
寝てましたよ。
とはいえ、昨日の夜から嫁が寝ている間は暇ですることも
ないので、蜜柑山からポルシェを取り出してボディを磨い
ておりましたよ。
巷ではポ祭りや、ラリコンなんてゆうシンナー臭ぷんぷん
のお祭りがあるようで、なんとなくポルシェには手を出し
にくかったのですが昨日の夜は、GS作るほど余裕がなく
て、つい手を出してしまいました。フジミの69ポルシェ
911Sです。

しかし、このキット、パーツで見る分には綺麗ですがひと
たびペーパー掛ければあちこち引けだらけ、多くのパーツ
にゆがみとバリ。パーツを磨くだけで完成できるか不安に
なって気持ちが萎えてくるキットです。もう一回蜜柑に戻
そうかって気になりますよ。


コアジサシ、ユリカモメの豊洲駅の裏手の空き地で営巣して
いるようです。一杯飛んでます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ