taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
逃避
GWもあと2日、ゆっくりできるのは今日まで。
昨日は、東京の銀座や皇居周りを周回している
スカイバスというオープンバスで都内見物したり、
外ご飯したりしました。

ビッグカメラで、Eモバイルの端末を1円で購入。
今まで使ってたエアエッジとは比べ物にならない
接続の早さです。これで定額料金使い放題でエア
エッジより安いなんて良い世の中になったものです。

今までニフティに入ってないとインターネットに
つなげないと思ってたのですが、Eモバイルで
直接ネットに入れてるので、ニフティいらない
みたいです。今ひとつネット環境がわかってません。

で、
プラモ、F1やりますと宣言いたしましたが、
やらなきゃいけないと思うと、やりたくなくなる
のが人の道、今日はエンジンをいじってました。
GS

黒いのがキットのエンジンのフィンを薄くしたもの。
どう見てもGSのエンジンに見えません。
タミヤの刀のエンジンベースに改造中。
キットの純正よりは良くなったのではないかと
思います。
しかし、このシリンダーに合わせてクランクケース
等のエンジン下部作れるのか?
投げ出しそうな予感バリバリです。
コメント
この記事へのコメント
そこはアレ、
クランクはアオシマを使うのですわ。フィンに眼が行って見えない見えない(笑)。
2007/05/05 (土) 15:33:11 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
仕方ないですね。スイケンさん。
バイクモデルは、むちゃむちゃこだわるか
適当に切り捨てるか、取捨選択が
難しいですね。

とりあえずもうちょっとじたばたしてみます
2007/05/05 (土) 21:33:07 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ