taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
塗装継続 F1、109
今日はこれから、宝塚歌劇を見に
行ってきますので、今日の作業は
このあたりで終了。筆で色塗って
ました。

メッサーの色塗り中。
緑色、針葉樹の林をイメージして
青い緑色にしてみました。
この後、濃い方の緑を塗ります。

左翼に濃いほうの緑も塗って色を合わ
せてます。写真でわかるでしょうか?
もうちょっと2色のコントラストが
つくよう濃いほうを調整しようと
思っております。
緑色のイメージは今私が塗っている
緑より、黄色に振らた緑で塗られて
いる塗装図が多いですが、脳内イメ
ージ優先です。
めっさー


ついでに、ミラージュも色塗り、こち
らは下地が透けないように塗り重ねて
いってます。
mirage24

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
おおっ!職人モードに入りましたね。
この筆ぬりがカコイイ!
やはりい、つるしでは無い色は
独特の風合いが魅力ですね。新鮮です。
宝塚歌劇、どのような演目ですか?
私はまだみた事が無いのですが
一度みてみたいと思ってます。
2007/04/15 (日) 12:45:43 | URL | ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo[ 編集]
ドカ山様、おはようございます。
筆塗りまだ下塗りが続いているような
状況です。緑も、茶色も発色が良くない
です。

宝塚は、明智小五郎 黒蜥蜴でした。
宝塚は役者の見分けがつきにくいの
ですが、(私には)この演目は役ごとの
キャラクターがはっきりしてて楽しみ
やすかったです。

なかなかチケットが取れないですが
一度観覧されてはいかがですか
華やかな舞台は見ていて楽しいですよ
特に最後に階段からスターが降りてくる
ところはいつもため息つかせてもらって
ます。

2007/04/16 (月) 08:00:27 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ