taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
メッサー少しだけ
久々に土曜は遊びに行きました。
八景島シーパラダイス。
しょぼい水族館と聞いていたのですが、
いやはや立派な水族館でした。
白熊はダイブするし、ペンギンは泳ぐし
シロイルカはかわいいし。
気に入りましたよ。ペリカン

えさをあげたペリカン君です。

さて、109ですが、カウルがやっと収まるようになりました。
結局カウルを薄くするだけでなく、エンジン支持架を少し
内側にセットしなおしてようやくです。109

それと、前回メッサーの更新の最後に書いた。
翼の取り付けボルトカバーをパテで整形。細かいと
ころは翼の上面をセットしてから修正します。
フラップとラジエターは翼の上面に翼との面が面一になるよ
うセットして接着しています。
109


109

キットのプロペラと、スピナです。プロペラが全然似ていません。
ここだけはなんとかし空きゃいけませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パラダイスの向かいの地獄(笑)
地元でしたがナニゲに行ったコト無いのです。向かいの浜辺は毎年ウサギっ跳び&アヒル歩きの往復3本の懐かしきフィールドです(思い出しゲロ・笑)。
2007/03/30 (金) 18:34:03 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
スイケンさんこんばんわ。
元金沢文庫の人でしたか
私が育ったところは海まで
ちょっと距離があったので
海岸は走ってません。
坂道でしごかれてました。

バカヤローとか、好きな女の子の
名前叫んだりしたのですか?
いいなー海岸
2007/03/31 (土) 00:10:12 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ