taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
本日はW更新
ガンマに色塗りました。
フィニッシャーズのパシフィックブルーです。
良い色です。下地で苦労したせいか発色も良かったです。
少々むらもありますが、まあ私の腕ではこれが精一杯です。
後はデカールです。頑張ります。

今日、秋葉原で、タミヤの新商品発表会をやってました。
タミヤのF16は良い出来です。買っちゃうかも知れません。

バイクRC211Vミノルタにケーシーストーナーが出てました。
ケーシーストーナー派手で良い感じです。これは出たら購入
します。

それとタミヤ社員さんから情報、06カワサキも開発中という
ことです。こりゃ頑張って作るしかないですな。ガンマ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
takiさん今日は楽しかったっす(^^)/。
ブロックミサワも楽しみであります。
2007/02/24 (土) 23:30:25 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
こんばんは。
ガンマ進んでますね・・・・・。
マイカ系の色って透ける前提で塗ったりするのでムラが出やすくて難しいですよね。自分も昔レッドブルヤマハを作ったときムラになってそれを消そうとバンバン吹いていたら凄く濃くなってしまいました・・・。「男カワサキ」は買っちゃいますね。
(元カワ乗り)
2007/02/24 (土) 23:37:37 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
スイケンさん、プレゼントまで頂きまして、こちらこそありがとうございます。
ブロックミサワは作るかどうかわかりませんが、出来は良かったですよね。買っちゃうかもです。それよりもFXですね。

JWさん、お暑いところからのご帰還ご苦労様です。中野王子のかえる号はやっぱり欲しいですよね。
2個は買いますよ。
シール貼りも頑張りますよ。
2007/02/25 (日) 21:33:00 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ