taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ゆるゆる進めます。
今日は、朝から、お昼まで会社の人と遊んでました。
お家に帰ると、家の隣の橋が鈴なりのひとだかりです。
そう、家の隣を東京マラソンご一行様のお通りでした。
ちょうど30KMくらいのところだったようです。
早速見物に行きました。マラソン

延べ300人くらいに声援を送って退散しました。なんかふらふらしながら
でも楽しそうな人が多かったので見ていて楽しくなりました。
で会社に少しだけ行って、帰ってからガンマのサフ吹きの続きをしました。とりあえず成功。でも今は卵の殻のようにざらざらしてます。乾燥させて、一度磨いて、下地が出なければ本塗装に入ろうかと思います。
ガ

ゲルコート仕上げの販売レーサーみたいです。
サフ仕上げは難しいです。下地を整えておいて、MRカラーで仕上げていくほうが私にはあってるようです。
次回の課題ですね。
マジとみらげと109はちょっとおやすみです。
バイクも次に何作ろうかなって気になってきました。どうも浮気モノです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私は昨日上京してましたが、マラソンとは関係ないとこでぶらぶらしてました(^^;

私の場合、サフは必需品ですねぇ。なにかしら弄ってしまうので、サフがないと怖くて塗装できないと(汗 なるべく下地調整頑張ってサフも薄くしようとおもってるんですが、これがなかなか上手くいかないと。
なんか私も在庫のバイク弄りたくなってきたなぁ(^^;

2007/02/19 (月) 17:12:40 | URL | yaszo #-[ 編集]
いらっしゃいませ、yaszo様
マラソンは町中大渋滞かと思いましたが
かえって車がすくなかったようです。
東京での戦果もばっちりだったようで
何よりです。
私、サフは厚吹きになるし、垂れが出来るしで、サフの修正のほうに時間とられて
いる始末です。
色の道はあっちもこっちも難しいです。
2007/02/20 (火) 06:49:11 | URL | taki #-[ 編集]
takiさんアオシマアオシマ
アオシマロケットアオシマロケット見たい見たい見たい(ジタバタ・笑)。
2007/02/21 (水) 22:36:20 | URL | スイケン #D27o8Pgw[ 編集]
アオシマロケットですね。
むーん、検討します。

小さいのもいいかなって思ってます。
2007/02/22 (木) 07:02:39 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ