taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
けっこうけっこう
更新があきました。
土日は、節分だったので鬼怒川温泉と日光に
行ってきました。鬼怒川は朝に雪が降っていて
雪見露天風呂を楽しめました。
nikkou


でミラージュF1地味に作業中。一度サフ代わりにグレーを塗って
表面の荒れ、筋彫りのはみ出し等をチェック修正しました。
あとは椅子を塗り上げて、コクピットにセットしました。
もうちょっとで色塗れそうです。mirage20

あと、脚の支柱回りの調整など本当に地味作業、画像栄えしなくて
申し訳なくなりますな。

最後に買い物。

a href="http://blog-imgs-16.fc2.com/1/1/7/117104/20070206233357.jpg" target="_blank">mirage21

ハセフェラーリとモノレベフェラーリ、308と328どっちが
すごいのか分かりませんが、フェラーリはこのあたりと512
くらいしか知りません。最近までどこにもなかったのでつい購入
してしまいました。
タミヤの完成品のRC211V玉田号、セブンイレブンで1000円
で売ってるのですが、どこの店にも置いてあるというものでは
ないようです。もう一種類くらい欲しいです。
あとは本とデカール、ようやく飛行機物です。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
先日は訪問ありがとうございます♪

F1イイ感じですね。
私もパネルライン凹に彫り直そうと思いましたが、まだまだ出戻り後のリハビリ期間中なのでやめておきました(^^;)

完成楽しみにしております。
2007/02/08 (木) 16:42:14 | URL | ろどす太 #r2wJOxCA[ 編集]
ろどす太様、訪問アンドレスありがとうございます。
F1、ながながだらだらと作ってますが
ようやく完成が見えてきました。
自分のペースで作れば良いと思います
プラモですから。

お互いF1完成目指しましょう。
2007/02/09 (金) 07:10:23 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ