taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
久々ミラージュ
ピアッツァに引導を渡して、次に作るのも決めましたが。
まずはここから、ミラージュF1です。
これマーキングやりながら部品で完成させていって。最後に組み立てようと思いましたが、全体形が見えないとやる気が出ないので。主翼をつけちゃいました。
水平尾翼はさしただけですが、むっちゃかっこいい。やる気が沸きます。mirage18

今日の作業。垂直尾翼の上のアンチコリジョンライトを作成。
モールドを削って落として、穴を開けて。透明プラパンにメタリックを挟んだものをはめ込みました。mirage19

きらりと光って良い感じ。この後、面一になるまで削って下半分をクリアーレッドに塗ろうと思います。

あとマジステールとF109Fもつくり始めました。
コメント
この記事へのコメント
takiさん こんばんは。
飛行機復帰ですね(笑)
ジェット初心者、参考にさせていただきます。(笑)そういえば沼津の近くの模型屋のエッシーの1/72が数箱有ったような・・・・。
2007/01/30 (火) 00:22:12 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
はは、放置が長く恥ずかしいですが
戻ってきました。
飛行機いじってなかったせいでしょうか
次々と手をつけてしまってます。
エッシーの72マジですか?
1個は手にしたいですね。
2007/01/30 (火) 06:48:09 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミラージュミラージュ(英、仏 mirage)* 蜃気楼 三菱・ミラージュ - 三菱自動車工業の自動車|乗用車 ミラージュ2000 (戦闘機) - フランス・ダッソー|ダッソー社製の戦闘機。 炎の蜃気楼 - 桑原水菜の小説シリーズ ミラージュ騎士団。→ファイブスター物語を参照 アダルト
2007/02/08(木) 01:23:37 | 自動車-情報局
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ