taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今年も変わりなく
今年も転勤なしでした。
東京に住みながら、静岡を走り回る生活
です。皆様、宜しくね。

さて、その模型の聖地、静岡でも109内の
文林道模型が閉店してましたね。
大型店はレインボウテンくらいでしょうか
プラモって本当に先ぼそりな気がします。

でっやめるかってやめられないんですけど
ね。

でっ今日もたいして模型進まず。
ハリアー筋彫り
筋彫り2
地味な作業、筋彫り掘り直しっていっても
正確なパネルライン?って感じでキットの
筋を反転させてるだけですけど。曲面が多
くてなかなか進みません。
それと、これ
BF109
最後残してた工作、排気管カバーを作りま
した。これで色塗りに入れます。

というわけで、大きな変化なく今日は終了
です。

では。
リターン
雑多なこと、7日仕事中に、東名川崎でツバメを一羽
足柄で同じくツバメを群れで見ました。翌日からの
雪で落鳥してなきゃいいんですが。梅も満開で水仙
も綻んでて、もう春なのに、すごい雪でしたね。

でっ、この雪の中何してたかってゆうと。
250CCのビッグスクーター購入にむけて、バイク屋
いったり、ヘルメット購入したりしてました。
雪が解けたら、ビクスク乗りです。

そうそう、8日にはスノボ行ってました。今筋肉痛
です。

というわけで、プラモはいじってないですよ。

では。
横浜祭り
横浜オートモデラーの集いに行ってまいりました。
リマさん、yaszoさん、牛さんにお会いして、夜遅く
まで、はしごのみしてました。
シビック
打ち出し
加藤
原田
ケニー
シルビア
もう一個のシルビア
松田
B1.jpg
画像をランダムに貼っておきます。
凄い盛会でしたよ。
でっ、改めて4人で夜の街に繰り出しまして
屋台村からスタートして、ハイボールのお店
やら、はしごして、最後にアホロートルの
から揚げやらこおろぎのから揚げやら食べて
きました。さすが、リマさんですね。
こおろぎは旨かったです。

でっ、車作りたいなって気持ちもあるんですが
今日は、ハリアー。
レジンコクピット組み込み
レジンのコクピット組み込んでみました。
仮組
仮組して様子見です。
ばらばらでえす。
仮組をばらすとこんな感じ。
垂直も切り離しました。エンジンファンはあとはめ
出来るようにして胴体も接着してます。
仮組の雰囲気はいいですね。

なんか、最近の勢いだと、新金型でハリアーとか
シーハリアーとか出そうですものね。さっさと
つくんなきゃね。

新キットもドイツの展示会の話題がでてますが
ミラージュF1の72新金型や、フーガマジステール
やら、48のドラケンとかどんどん発表されてます
からね。キット溜め込んでる場合じゃないですね

リマさんのもうキット買わない宣言が男らしく
思えた横浜の夜でしたよ。
では。
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ