taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
F/A18F スーパーホーネット ハセ72完成です。
久々完成
今気が付いたら、カテ分けもしてませんでした。
けど、完成しました。

素組、筆塗、デカール仕上げです。

デカールだけでマーキング
派手なデカールがいい。

色は特色そのまま塗りましたが、72だと濃すぎる感じ、
2割から3割白混ぜると落ちきますよね。
次回はそうしよう。

前回、懸念したつや。一度、つや消しクリアー筆塗したの
ですが、スミ入れ後にふき取りしてたらまた艶出ました。
前回よりしっとりした感じなので、これでOKとします。

実は、つや消しクリアー塗る前に、艶消えるかなって
1000番のやすりで、デカール撫でたんですけど。
この作業が良くなかったようで、クリアー塗った時に
デカールの色がぼけたところを作っちゃいました。
残念。

ともわれ、久々の完成品です。
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ