taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ちょこっと更新
2月のイベントがあちこちで告知されだしましたね。
何も手をつけてませんが、どうしよう。

わかみやんさま、モデルアート賞おめでとうございます。

というわけで、忙しくもあり、ちょこっといじったもの
紹介、続くかどうかはわかりませんが。
タンクを短く
02RC211Vのタンクをショート化しました。
後部タンクは03RC211のショートタンクから、ビアッジとか
セテのやつです。殆ど段差もなく綺麗につながります。
27の改造キットのメタル使うより簡単ですよ。
私はちょっとゆがんでつけちゃいましたが・・

パテでかたどり
後部シートは、改造パーツのメタルをお湯まるで型取りして
パテに置き換えてみました。工作はこっちのほうがやりやす
いですから。
そうそう、お湯まるを使うとき最近は小皿に水張って中に
お湯丸いれレンジでチンしてます。1分でヤワヤワになって
くれますよ。

さて、製作はここで一旦ストップ。
次回はいつ更新できるでしょう。
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ