taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ロシアの機体?
昨日は、スティード完成後にホークス応援に行って
ました。春ですな。

さてっ、今年も静岡に顔出すことに決めましたが
日程的に土曜日のお昼参上、日曜日の夕方早め
の撤収になります。

準備、撤収をお任せする心苦しい参加です。
申し訳ない・・

でっBM団を巡回してますと、ロシアやらNASAが今年
の流行みたいです。

チェコ製でしたが、L13ブラニックと言えば、東欧圏の
グライダー。東側って雰囲気してましたよね。

ISやSZDやボーシャンなんかより、東側って感じ。

なので、私個人の判断で、ロシア機の範疇にしてしま
いましょう。もちろん、ソ連のマーキングもありますが
(このキットにはないですがデカール有)

マーキング何とかして、日本の学生グライダーにした
いです。

ついでにASK13と作りかけで何年もほったらかしてる
Ka6crあたりも片づけたいです。
あと一月ちょいでできますか。

機体も小さいので、静岡持ち込んでも大丈夫でしょう。

というわけで、パーツを切り出して整形を始めました。
今度は、AZモデル。

コメント
この記事へのコメント
ロシアやNASAは流行ではなく今年の静岡のお題です(笑)

因みにBMは「ロシア(ソ連)」と「頑張ったけど音速に届かなかった機体」[NASA]はYDCCさんとこのお題です。
2017/04/05 (水) 08:46:41 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシ様、素敵な突っ込みありがとうございます。

バイクや、グライダー作ってると、ブログの閲覧
も減っちゃって寂しくなりますので、
コメントありがたいです。

今から、マッハ届かず、とNASAは無理
ですね。

ゆるゆるレギュレーションですがブラニック
は、完成させたいですね。
2017/04/06 (木) 06:37:52 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ